SSブログ

広島式汁なし担担麺 花椒が凄い [日記]

今日の昼食は久しぶりにカップ麺、
食べたのはこれです。
↓↓↓



サッポロ一番、広島式汁なし担担麺

汁なし担々麺好きなんですよね~
愛知県に住んでるので、名古屋式汁なし担担麺とか大好きです。

もちろん、この広島式も好きですよ?

ただ、想像以上に花椒効いてる。

辛さはそれほどでもないですが、
花椒がコレでもかというほど効いていて好き嫌いが分かれそうです。

ちなみに、急いでいたため一気に食べた所
花椒の香りと辛さで窒息しかけて外に飛び出しました。

結構美味しいですが、花椒が入っているラーメンを急いで食べちゃ駄目すね。

ケース買いしたので、次は具を用意して食べてみようと思います。
できたら写真アップしたいですね~

今日は以上です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。